とりあえず始めてみた

普段の友達とは話せないオタク話を書いて、俺のストレスを解消する場です。 適当な事しか書かないだろうから注意してください。

スポンサーサイト


PageTop

00については後ほど書く予定

え~全然更新しないでスイマセン。大学とバイト疲れで気力がわきませんでした。

さて、今日は初の大学であったことについて書いてみたいと思います。

木曜日のとある授業でですね、自分の好きなものを書いてきて、それを他人と見せ合う、という授業をやりまして。それが思いのほか面白かったので。

まず、俺がどんな事を書いたかというと

好きな音楽(歌手)
ムラマサ
SHAKA LABBITS
けちゃっぷmania
アンダーグラフ
SKULL CANDY
THC!!
BUMP OF CHICKEN

好きな食べ物
プリン
キャラメルコーン
チョコレート
ドーナツ
水羊羹
クリームパン

好きな飲み物
コーヒー
ココア
オレンジジュース
ファンタオレンジ
レモンティー

好きな本
GO
レボリューションNO3
フライ・ダディ・フライ
SPEED
対話篇
映画篇
夜のピクニック
一瞬の風になれ
夜は短し、歩けよ乙女

好きなテレビ番組
内村プロデュース
内村さまぁ~ず
アメトーク
はねるのトビラ
24
仁志松本のすべらない話
水曜どうでしょう

好きな芸能人
伊集院光
タカアンドトシ
アンタッチャブル
ケンドー・コバヤシ
バナナマン
大泉洋

ブランド
コムサ
TAKEO KIKUCHI

以上原文まま。

逃げでスイマセン。いや、全部ガンダムで埋め尽くしてやろうかとも思いましたよ?

作品として好きなガンダム
MSとして好きなガンダム
好きなMS
好きなキャラ
好きなセリフ
好きなキャスト

とか。

後は、好きな芸能人を「人」にして、声優さん混ぜてみるとかね?

さすがにそこまでする勇気はありませんでした。

で、コレ見ての周りの皆さんの反応は大体「バラエティ好きな甘党」でした。まぁ、その通りなんだけどね。

このとき、意外と話の役にたったのが内Pでした。知らない人と5分も話すのキツイな~とか思ってたんですが、内Pのおかげで楽しく過ごせました。

で、これだけだったら、ブログに書きません。そう。皆さんお察しの通り、いたんですよ。

好きな人に声優さん書いてる人が。

その人「好きなアニメ」って項目作ってたからね。ビックリした。でも、うれしかった。当然そこにツッコんだ。ちなみに女性ね。

確か
ONEPIECE
BLEACH
鋼の錬金術師
楼蘭高校ホスト部
コードギアス

この辺りが書いてありました。とりあえずコードギアストークしました。でも、その人まだ全部見てないって事でビミョウな話しか出来なかった。

そして

好きな人
香取慎吾
中井正広
宮野真守←ここだけオカシイ!!

当然ツッコンだ。そして、俺も声優さんを書こうか迷ったと話した。で、誰書こうとしたんですか?って聞かれたので、当然

関俊彦

って紙に書いた。

が・・・

知らねーでやんの。必死に説明した。土井先生、BLEACHの志波海燕。

それでも、わかってもらえなかった・・・。ちきしょう・・・。

あの人はまだまだ浅い人だな。関さんを知らないなんてよ!!

ちなみに、当然だが、これにツッコンだのは俺だけらしい。他にいたらそれはそれでビックリだけどね。






まぁ、今回のこと書いた理由は、俺が声優、アニメ(ガンダム)以外に何が好きかを知ってもらおうと思ったからです。まぁ、アニメとバラエティ好きな甘党と思ってくれればほぼ間違いないですけどね。

声優以外にも話の共通点見つけてくれた人がいたらうれしいです。

では、また。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

