とりあえず始めてみた

普段の友達とは話せないオタク話を書いて、俺のストレスを解消する場です。 適当な事しか書かないだろうから注意してください。

スポンサーサイト


PageTop

まぁ、ありえないマンガだけど楽しめればそれも許せるってコトで

兎の新刊が発売されていたので買ってしまいました。


兎 野性の闘牌 10 (近代麻雀コミックス)兎 野性の闘牌 10 (近代麻雀コミックス)
(2008/01/17)
伊藤誠

商品詳細を見る


中学生の頃に友達の「俺とマージャントークするために読んで」という、今考えるとあまりにも身勝手な理由で読み始めました。

が、面白くてハマッテしまいました。これをキッカケにマージャンを覚えました。点数計算もできない素人ですがね・・・。マージャンマンガとしては他にも天とか読んでます。むしろ、この2作品ぐらいしか読んでないかも。まぁ、いいや。

兎で俺が一番すきなのはキツネさんです。5巻のキツネさんのかっこよさは異常です。眠気を吹き飛ばすために舌を噛み切るなんて・・・。マジ惚れました。ってか、根本的に頭いい人が好きです。

ただ、最近のキツネさんは黒すぎます。目が開くようになってから、クール通り越して狂ってます。もうちょい、クールながらもときにお茶目な天然を発揮するキツネさんがすきだったんだけどなぁ。まぁ、ドSなキツネさんもそれはそれで良いんですけどね。

もう一人は香那が好きですかね。これもやはり5巻なのですが、山城会長にむかっていったあの一言

「パパが・・・涅槃で待ってる」

カッコイイ!!!!って感じです。マジ惚れました。香那はあまり変わることなくきているのでそれもOKです。ポイント高いです。まぁ、明らかに初期に比べれば強くなってますけど。

ん・・・キツネに香那・・・?



二人とも・・・子ど・・・も・・・?




あれ?俺ってロリ・・・kいやいやいやいやいやいやいやいやいやそんなことありませんよ!!頭がよくて、カッコいい人が好きなんです!!

ユキヒョウはホラ、「いい人」だけって作者もいってるし!!ってか、俺に兎を薦めたやつとカブるからダメなんですよ!!ジャッカル?バカはキライじゃ!!


男性キャラでは好きなヤツ特にいないですかねぇ。全員同着って感じです。強いてあげるとしたら園長かな。ちょと能力がインチキすぎるけど。まぁ、みんなアホみたいな能力持ってるし。そのへんは気にしないです。

さて、テストも残り少なくなってきましたが、ここからが山場なので気を抜かないように気をつけたいと思います。あ~ぁ無事3年生になれるかな~っと。

テストが終わったら俺へのご褒美を買おうと思うんですけど、何が良いかな~。PSP買って、テイルズやりまくりもいいよな~。エターニアには石田さん、デスティニー2には関俊彦さん、ファンタジアには草尾さんだもんな~。

個人的には、緑川さんや福山さんもいるデスティニー2が最有力かな。その前に、1クリアしなきゃ・・・。いや、ラスダンで止まってます。あまりの長さにだるくなってしまったもので・・・。はい、とっととクリアします。

ってか、俺この間書いた、スパロボはどーした??いや、アレも、ね・・・。ちゃんとクリアしますよ・・・。


ま、まぁ、全てはこのテストを乗り切ってから、ってことで!!

では、また。最近ろくに寝れなくて、からだボロボロのものがお送りしました。



2008年からブログランキングに参加しました。面白いと思ったら、一押しお願いします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

