とりあえず始めてみた

普段の友達とは話せないオタク話を書いて、俺のストレスを解消する場です。 適当な事しか書かないだろうから注意してください。



PageTop

俺と同年代(-2ぐらいまで含め)だったら・・・

ドラゴンボールは大好きですよね??そして、魔人ブウ偏も大好きですよね??いや、最近ニコニコでドラゴンボールをよく見るんですけどね、魔人ブウ偏や、GTが酷評されてるんですよね。

俺としては両方大好きなのでね。ってか、たぶん俺ぐらいの人ってリアルで見れるのこの辺からだと思うんですけどね。だから、みんな嫌いじゃないでしょ??今18~20ぐらいの人。

まして、ブウ偏なんてメインで活躍してたのは悟天とトランクスですからね。感情移入すごいしちゃいますよ。クラスでは毎日どこかでフュージョンですよ。

で、お前の指があってないから失敗~みたいな。み、た、い、な~!

まぁ、年取ってからはGTちょっとビミョウなんですけどね。敵がドラゴンボールじゃなくてドラゴンクエストなんだもんな~。

スーパーサイヤ人4も、ちょっとね~。デザインで一番すきなのは今見ると2ですね。バチバチといい、さらに激しく逆立った髪といい、カッコイイです。

でも、当時は本当に全部大好きでした。いや、今もドラゴンボール大好きです。日本のアニメ・マンガの代表です。世界に誇れるものだと思います。

今、「超戦士撃破!!勝つのは俺だ」を見てます。始めてみた劇場で見た劇場版です。たしか「飛ばすぞー」とかいうやつをもらいました。ってか、あの時の東映アニメフェアの袋すごいかっこよかったな~。

ここ以降の劇場版は全部みてますが、おまけもよかったな~。なんかちょっとデカ目のカードもついてて。引っ越したときに全部捨ててしまったのが悔やまれます。

劇場版のアニメコミックも売っちゃったし。もったいないことしたな~。買いなおしたくなってきた。テスト終わったら、全ての給料ドラゴンボールにつぎ込もうかな。

とりあえずブウ偏が嫌いという人のためにこちらを




まぁ、やっぱ最強は悟空だよね、ってとで。

2008年からブログランキングに参加しました。面白いと思ったら、一押しお願いします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして(。・_・。)ノ

ランキングから飛んで来ましたぁhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

関俊彦さん好きなんですか??http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">あたしも関さんが好きな一人なんですhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


って…そ…それだけです…すいません…笑

更新頑張ってくださぃ!!

あみ | URL | 2008年01月20日(Sun)17:38 [EDIT]


コメントありがとうございます

初めまして、あみさん。コメントありがとうございます!!

関さん大好き人間です!あの声にはホントにやられてしまいます。この業界に興味を持ったのも関さんがきっかけでした。

これからも更新頑張るので、よろしくお願いします。

佑 | URL | 2008年01月22日(Tue)03:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月22日(Tue)09:51 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【フュージョン】の口コミ情報を探しているなら

フュージョン に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

人気のキーワードからまとめてサーチ! 2008年01月19日(Sat) 18:01


