とりあえず始めてみた

普段の友達とは話せないオタク話を書いて、俺のストレスを解消する場です。 適当な事しか書かないだろうから注意してください。



PageTop

カウントほいほい

声優の名前を出すとカウンターがすげぇあがるということが判明したので、今日は、俺お気に入りの人のお気に入りの音声をご紹介

ってことで、関俊彦さんで~す。






え?有名すぎるって?まぁ、いいじゃない。気にスンナ。改めて聞いてみろよ、やべぇから。

いや、これホントにやばいんですよ!マジニヤニヤ止まんない。腰くらくらする。もうなんていうか、なんていうか、くっは~!って感じです。言葉に出来ないです。


まぁ、まだ聞いたことのないかた、是非どうぞ。聞いたことあるかた、改めてどうぞ。ニコニコのアカウントをもっていない人はコレだけのためにアカウントとる価値があると思います。

ってか、テスト週間になってからのほうが更新頻度たかいってどういうこと?いや、息抜きをしないとね、息抜きを。

言いたい事を言わなきゃやっていけないぐらいストレスたまるんですよ!!


2008年からブログランキングに参加しました。面白いと思ったら、一押しお願いします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

