とりあえず始めてみた

普段の友達とは話せないオタク話を書いて、俺のストレスを解消する場です。 適当な事しか書かないだろうから注意してください。

スポンサーサイト


PageTop

軽~く近況報告

大学生の俺は春休みです。スケジュール帳に書かれる予定はバイトのことばかりです。休みの日は、家でネットとゲームとアニメです。引きこもり属性マックス発動中です。お久しぶりです、こんにちは、佑です。

最近の近況報告

1.ソウルテイカーを全話みる

DVD全巻借りて一気に見ました!オモシロかったです!でも、小麦ちゃんの存在意義がわかりません。あと、最終話近辺の絵の適当さはどうにかならなかったのでしょうか。ルナとか適当すぎて泣けた。

でも、BGMや戦闘シーンには好感が持てました。ストーリーも個人的には結構好きです。これから、見たいと思う人は一気に見ることをおススメします。

2.初代ガンダムをDVD9巻まで見る

結構ハイペースで見てます。一日一巻ぐらいのペースで見てます。やはり、オモシロイです!そして、ノリスさんといい、ランバ・ラルといい、グフ乗りはどうしてこうもカッコイイのか!って感じです。グフ大好きです!グフに乗ってる人も大好きです!でも、ハイネは好きじゃありません。あんなオレンジいのグフとは認めん。

ガンダムは、最終巻まで借りているので、来週中には全話見終わると思います。次はZに進む予定です。その次にZZ、そしてGガンダム、0080、0083、とこの春休み中にまだ見ぬガンダムを見尽くす予定です。SEEDは・・・気が向いたら、ね・・・。ブレンパワードとダンバインも見たいし。

3.スパロボOG2クリア間近

ようやく、終わりが見えてきました。と言っても、どっかの更新で紅茶王子が仲間になるところで終わってるといったのですが、今はラインヴァイスが仲間になったところです。

OG2は使いたい機体、パイロットがイッパイで困ります。しょうがないので、SRXは倉庫でホコリかぶってます。いや、どう考えたって強いのはわかるんだけどさ。4機も出撃枠くうのはちょっとね・・・。単体での改造はほとんどしてないし。ってか、あんま思い入れもないから、リュウセイそんな好きじゃないし。

まぁ、OG2に出てるキャラクター陣で一番好きな、アイビスも倉庫番なんですけどね・・・。だって、アルテリオンに乗ってないんだもん。ハイペリオンに合体できないんだもん。アイビスはアルテリオンに乗ってこそのアイビスだろ!って感じなんで。

とりあえず最近ではエクサランスに乗るラウルがいい感じに活躍してくれてます。常にフライヤーなんですけどね。Sアダプターつけて、サーベルをフル改造して、ライフルのMAXモードをちょいと改造したらアホみたいに強くなりました。ってか、EN回復大は、味方ながら卑怯です。

まぁ、近況報告といってもこんなところですかね。とりあえず、ヒマができたら、勝手にキャスト変更の封神演義は書ききりたいと思います。

脳内キャストは大体決まっているのですがね。いかんせんアレ書くには体力使うのよ。原作読んで、wiki読んで、リアルキャストも聞いて、ってね。
2008年からブログランキングに参加しました。面白いと思ったら、一押しお願いします。

まぁ、そんな感じです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

