とりあえず始めてみた

普段の友達とは話せないオタク話を書いて、俺のストレスを解消する場です。 適当な事しか書かないだろうから注意してください。

スポンサーサイト


PageTop

面白くなってきたのに・・・

バイトの休憩中に本を読んでいたら、休憩室に入ってきた人に「マンガじゃないんですか?」と言われました。一回もそこでマンガ呼んだことないのにマンガキャラが確立されているものです、こんにちは。

さて、以前00が面白くなって来た、と書きましたが、最近ホントに面白いです。正直サジくんとその彼女に関してはホントにどうでもいいので、そこだけが残念でしたが。あそこで流れた間奏曲を着歌でプレゼントとか激しくどうでもよかった。


ロックオンが死ぬシーンとか思わず泣いていましたよ。まさか00に泣かされるとは思わなかった。さて、次回で最終回だそうですが、これはいったいどうするのでしょうか?ここで終わられたら消化不良にも程がある。

ってか、アリー・アル・サーシェスが登場してからすっかりライバルキャラとしての立場を失ってしまったグラハム・エーカーはどうなってしまったのでしょうか?「あえて言おう!グラハム・エーカーである!」とかは結構好きだったし、第一期オープニングや序盤からするとライバルキャラだったのに・・・。

まぁ、アリー・アル・サーシェスも好きだけど。藤原さんの純ヒールは初めて聞いたのですが、カッコイイですね。ヒロシやアクセル(KH2)ヒューズ中佐のようないい人、ダイノボットやアーバインのようなヒネタヒーローと、そういう藤原さんは聞いたことありましたが、純粋に悪は初めてです。ぶっ壊れ具合もカッコ良くて、惚れました。

00って二期もあるのですかね?まぁ、あるならあるで見たいけど、って感じです。ないならないでそれでいいや、って感じですね。

さて、00が終わったら今度はコードギアスの2期ですね。もうなんか言う事がありません。第一期はすごく好きだったのですが、2期はなんていうか・・・ねぇ?

公式サイトはこちら


いつの間に弟が?もう一人のゼロって何よ?ヴィレッタ先生って?もうツッコミどころ満載ですよ。ってか、どっかのサイトの意見で、「ロロが目を開いたナナリーにしか見えない」ってあったけど、本当にそうなのか?男装ですか?

OPとEDはレンジですか・・・。もう何も言いたくありません。FLOWはそれはそれは素晴らしいOPを作ってくれましたよ。レンジですか・・・。勘弁してください。

アニメ系ファンからレンジがどれだけ嫌われているのかご存じないのですか?俺自身はそこまで嫌いではありません。ただ、それは一アーティストとして、ってことです。

アニメの主題歌を担当するに当たっては勘弁してください。って感じです。ってか、西川さんを期待していたのに。




これを見てしまったら西川の兄貴に期待するのも仕方がないってコトで。ってか、CMでレンジ流れたけど、やっぱビミョウや・・・。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

