とりあえず始めてみた

普段の友達とは話せないオタク話を書いて、俺のストレスを解消する場です。 適当な事しか書かないだろうから注意してください。

スポンサーサイト


PageTop

まぁ、こんな感じです

気づけば3月も終わりましたね。今日はエイプリルフールですが、外にでない俺にはなんも関係ありません。あ、このサイトを見た人は友達がいなくなる呪いがかかるから。呪いを解除するには、このサイトをお気に入りにいれて、毎日見て、10人に紹介すればいいんだよ。うん、嘘。

00が終わってしまいましたね。ラストに出てきたグラハムさんはうれしかったんですけど、あまりにもあっさり終わったのが残念。2期が決定しているらしいですが、2期ではファーストのパクリみたいなセリフはヤメテ欲しいです。あ、オマージュってやつ?なんでもいいからやめて欲しい。「貴様だって、世界の一部だろうに」には本気で冷めた。

ってか、00といえばこれが面白すぎるんだけど




さて、もうすぐ春休みが終わってしまいます。実は結局ZZが見れていません。0080と0083となぜかブレンパワードは見たんですけどね。

ポケ戦はおもしろかったです。最後は泣いていました。バーニィカッケェよ。ケンプファーとNT1もカッケェよ。

0083はニナさえいなければおもしろいですね。さすが、宇宙世紀三大悪女の一人といわれるだけのことはありましたね。果てしなく鬱陶しかった。でも、ガトーさんがかっこよかったから、オッケー。

ブレンパワードはジョナサンのぶっ飛び具合が好きでした。「死ねよや~」とか。ってか、∀に出てた声優がいっぱいでしたね。ロラン、ソシエ、御曹司、フラン。他にもいるでしょうけど、俺にわかるのはこの辺でした。

学校が始まったら、一気に見るのは無理なので、一週間に2本ぐらいのペースでZZを見ていきたいと思います。

あ、あと、ウイングゼロのマスターグレード買いました!メッチャカッコイイです。前に勝ったF91とともにテレビの上においてあります。二つともすげぇカッコイイです!

ポーズは迷いましたけど、ベタにツインバスターを構えてます。サルファのローリングバスターみたいなポーズ、パッケージみたいなポーズ、大気圏突入、と色々迷ったんですけどね。

やっぱり、ゼロは羽開いてナンボだと思っていますので。ってか、横にデスサイズ置きたいです。マスターグレードのデスサイズ出してくれないかな~。

まぁ、そんな感じです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

