とりあえず始めてみた

普段の友達とは話せないオタク話を書いて、俺のストレスを解消する場です。 適当な事しか書かないだろうから注意してください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

男なのに枝毛が生えてきました

そんな感じのものです。こんにちは。肌が荒れるのでトリートメントはできません。誰か肌にも髪にもやさしいリンスとかトリートメントを作ってください。今は肌に優しいシャンプーを使ってます。

さて、まだここでは書いてなかったと思いますが、ちょいちょいZZを見てます。今DVDで6巻まで見ました。いや~微妙ですね・・・。ようやくシリアスになってきましたが。

最初の頃は見るの投げそうになりましたよ。だって、コメディ色が強すぎるんですもの。なにあのマシュマーとかゴットンとかグレミーとかギャグとしか思えない。アクシズはどんだけ人手不足なんだよって思いました。

シャングリラの中にいるときかひどかった。早く出てくれてホントに思った。俺の友達はDVD2巻で挫折したとか、見なくていいとか言ってたけど、ホントにそんな気がしてきた。

先に書いたように最近ちょいちょいシリアスなので頑張って見切ります。ようやくハマーン様も目立ってきたし。ハマーン様のキュベレイの活躍を期待しています。

え~、今日は学校が休みなので、15時に起きました。起きてゴハン食べた後はニコニコでクロノトリガーの音楽を聴いてました。やっぱりトリガーの音楽はいいね。

ってか、ドット絵最高!やっぱ、RPGはドットのほうがいいね。そんあ妙にリアルなグラフィックはいらんよ。スポーツ、アクションものならまだいいけど。

まぁ、トリガーはやはり音楽でしょ。あとは、キャラ。とくにカエル。カエルサイコー。マジ大好き。いる間は基本的にパーティに常にいます。セリフも大好き。

「こんな姿だからこそ・・・手に入れたものもある!」

「ともに戦ってくれ・・・サイラス!」

「てめえなんぞのために・・・・・・!俺達は生きちゃいないッ!!」

挙げたらキリがないのでとりあえずこの辺を。でも、サイラスの墓でのセリフも大好き。

クロノトリガーまた出てくれないかな~。PS版はロードがね。ちょいと遅すぎ。DSなんかで出たら絶対に変なシステムついてくそゲーに成り下がるだけだからイヤです。PSPに移植が希望かな。そしたらPSP買うよ。

PSPはまだ買ってないです。スターオーシャン2やりたいんだけど、やっぱり声がね・・・。浪川さんはやっぱないわ。石田さんのアシュトンもね。どうにもこうにも。やっぱ、うえださんと坂口さんがよかったな~。

あのアシュトンのヘタレ振りはやっぱり坂口さんがいいな~と。アニメの関智さんも悪くはないけどね。やっぱり坂口さんがいいです。

最後にこんなものを御紹介。



カエルのイベントはどれもこれも泣く。アイセンサーがオイルで故障する、ってそれ、ロボじゃん!では、また。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。