とりあえず始めてみた

普段の友達とは話せないオタク話を書いて、俺のストレスを解消する場です。 適当な事しか書かないだろうから注意してください。



PageTop

ついに時代のニーズが追い付いたな。

スパロボZにガンダムXと∀ガンダムが参戦!!!!!!!!!

とうとう来たな。スパロボR、α外伝依頼ですよ。あいつらの活躍がPS2で見れるんですよ。思わず踊ってしまいそうです。

アクエリオンだキングゲイナーだエウレカだグラウ゛ィオンだなんだかんだなんかどうでもいいですよ。

Xと∀が来たんですよ!!!!思わず踊りだしそうですよ!!!

ただ、気になることが。Zと逆シャアはいるのにZZはいないんですよね・・・。あれ?ジュドーいらない子扱い?あいつはいつも精神のバランスがいいから欲しいんだけど。

あとWも欲しかったな~。でもWはリメイクのAにいるからいいか。

え?種運命?いるだけ参戦(MXにおけるUC系ガンダム的扱い)希望です。


まぁ、とにかくZには期待だ!!皆!踊りながら発売を待とうぜ!!!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

