とりあえず始めてみた

普段の友達とは話せないオタク話を書いて、俺のストレスを解消する場です。 適当な事しか書かないだろうから注意してください。

スポンサーサイト


PageTop

ゆうきもどりょくも~

気付けばニコニコの履歴がテニミュ関連で埋まってます、佑です。俺はホント、どこに向かってるんだろ・・・。

いや、当然最初はネタから入りましたよ。「有機VSニンジン」と「あいつこそがテニスの王子様」から。

ドタバタジャンゴ!!には大爆笑しました。PlayStationも最初はそれにしか聞こえませんでしたよ。今はようやくわかりました。

で、最近は真面目なテニミュ動画を見てます。ようはストーリー丸々一本のやつ。とりあえず山吹と氷帝とドリライ3rdは見ました。

いや、ドリライの卒業式とかやばかった。軽く泣いた。彼ら(2代目青学)によってテニミュにはまったからね。

特に鈴木裕樹(大石)のファンです。もう講演ごとに成長がわかるからね!!あまりにも見すぎてグッドコンビネーションと3人でダブルスは覚えちゃったよ。原作でも大石は好きだし。テニプリ唯一の良心・・・じゃないね。シンクロするし。

後はリョーマの柳ね。最初は何でこんな下手な奴が主役に・・・?と思ってましたが、そんなことがあったとは。本人としてはその辺は触れずに見てほしいのかもしれませんが、すごいな、と思いました。きっと言い表せられない努力があったんだろうなぁと。

でもお前はリョーマにピッタリだよ!だって初めて見たとき「あ、リョーマだ」って思ったもん。ってか、2代目は全員ピッタリだよ。イメージ通り、って感じ。

柳の卒業コメントは笑いもしました。音痴の気持ちは音痴にしかわかんないよな!むしろ開き直ったようにイキイキ歌う二人はかっこよかったぜ!

ただ、真面目テニミュ動画はその、ね。腐女子様がいっぱいでしたね。

「ホント、男同士の友情っていいわ~」

待て待て。お前、そこからなんか色々と別な方向に行くだろ。そう、そのまま飲み込んで・・・僕のエクスカリバーになるだろ、と。まぁ、その辺にはまだまだついていけません。


あ、真面目テニミュ動画見てますけど、空耳には笑いますよ。

ばい菌王とかタコヤキライスとかクッソルケンとかカナダレモンとか。ばい菌王は腹抱えて笑った。木手部長がマジ顔でマジダンス踊る姿はもう爆笑もんでしょ。


そろそろ学校なのでこの辺で。ケータイからなので、後ほど動画入りに編集するかもしれません。

では、また。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

