とりあえず始めてみた

普段の友達とは話せないオタク話を書いて、俺のストレスを解消する場です。 適当な事しか書かないだろうから注意してください。

スポンサーサイト


PageTop

シャバダバダバシャバダバダバ

気付けばこのブログ一年迎えてたんですね。おめでとう!!「とりあえず始めてみた」。なんやかんや一年です。どれだけ続けるかもわかりません。明日には辞めるかもしれません。すでに辞めてるような更新頻度なんて言うなよ!

まぁ、死ぬまでやっていこうと思います。その時、ネット界がどうなっているかなんて想像もつきませんけどね。

そうそう、最近テニミュ六角講演を見ましたよ。心優しいかたがニコニコに乗っけてくれましたのでね。3代目初演ですが、やっぱり固いですね。ドーリとかクレヨンしんちゃんみたいな話し方になってたし。

六角のみんなも固いんですけど、やっぱり安定感が違いますね。ダンスも歌も。さすが初代に続く空耳殺しの異名をもつ赤い子です。ミュで六角大好きになりました。

ただ、無駄様が歌い方を変えてしまったがちょっと・・・。ドリライ5ではちょっと悲しかったですね。

ドリライ5といえば、ゴールデン・ペアの残念っぷりが目立ちましたね。というより、初代の歌を歌ったら基本的にズコーでしたね。これ、2代目よりヒドイんじゃね?とか思いました。4代目は歌上手いと思ってたんですけどね。それだけ初代の歌が難しいということにしときましょうか。

初代から出てる、エリートでもなければ、英才教育も受けてない白い布被った人はさすがでしたね。

白菜も久しぶりに見ましたけど、あれは四天宝寺で出ると考えて良いのでしょうか?とりあえず、手振れてよかったね。ドリライ2じゃキャラ上できなかったって山吹の座談会で歎いてたから。

学校も始まりテニミュだらけだった夏も終わりです。たぶん一日一回はテニミュ関連の動画を見てた気がします。ダルイですが、頑張ります。とりあえず、学校近くにあるアニメイトで六角のサポDを買ってきたいと思います。あ、でも初代もほしい!2代目も欲しい!氷帝も欲しい!


俺のテニミュまみれの生活はまだしばらく続きそうです。


おもしろいと思ったら一押しご協力を。最近業者しか来ないと思ったら、ランキングから消されてたのね・・・。また参加しましたので、お願いしマース。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

