とりあえず始めてみた

普段の友達とは話せないオタク話を書いて、俺のストレスを解消する場です。 適当な事しか書かないだろうから注意してください。

スポンサーサイト


PageTop

ひらりひらひら舞い踊る影

学校始まって早速の課題地獄に苦しんでいるものです。こんにちは。来週になればもう少し楽になる・・・。ここを乗り切るんだ!

さて、土曜日は基本的にバイトもなけりゃ、学校もない、遊びに誘ってくれるやつもいやしねぇ、ってことで、ヒッキーを決め込んでいます。

そんな、ヒッキーがなにをしていたかというと、ブリミュ見てました。

いや、やっぱり気になるじゃない、初代テニミュキャストいっぱいいるし。tutiとか永やんとかパパとかナオヤさんとか瞬き部長とかエイキさんとかいるしさ。


とりあえず、最後(卍解とかじゃなく、ストーリー上)と最後の一個前、卍解ショー2を見ました。

ギンと修兵やばすぎです。さすが歩く18禁のタグをもつだけのことはありますね。鳥肌全開でした。

藍染もヤバイです。テニミュで見たときから藍染に似てると思っていましたが、あそこまで似るとは・・・。オールバックの裏切りモードの時とか特にカッコイイです!

後は、更木ですね。かっこよすぎで似過ぎです。ウ゛ィンセントすげ~!って感じでした。

他は、曲がカッコイイかなって感じです。でも、ほとんどの歌を飛ばし飛ばしでみてるんですけどね。いや、テニミュでもそうだったし。最初は歌聞く気がしなくて・・・(なんのためにミュージカル見てんだよ)卍解ショーとかで興味持った歌を聞くって感じでした。

そんな俺が興味を持った歌。思わず歌詞をタイトルにしちゃった「もう一つの地上」これはいいですね。全員がメインの部分があって。

ギンと修兵はもちろんのこと兄様もカッコイイ!特に入りの部分がカッコイイ!とにかくカッコイイ。ただ、すげぇどうでもいいけど、ギンとイヅルの終わりの部分が「コード・ギアス」のDVDのCMの終わりに似てない?終わった瞬間に脳内で「ジェネオン」とか再生されちゃうんだけど・・・。

そんな感じな休日でした。明日からの一週間は俺には珍しいぐらいにハードです。でも、頑張ります!終わったら、俺ご褒美を買おうと思ってます。候補は

・テニミュDVD(欲しいのいっぱいだから、片っ端から買うかも)

・ブリミュDVD(卍解ショーの2かな?)

・スパロボZ(ニコニコでガンダムXの動きを見て感動したため。あと、シンが大活躍との噂を聞いたので)

・ガンダムのDVD(Xか∀が最有力候補。でも、ブルーレイ待つべきか?)

・ガンプラ(νガンダムかキュベレイかグフカスタムかフリーダム)

ヤバイ。欲しいものがいっぱいだ!どーしよ!?

恐らく、金ケチって何も買わない、に一票。


あぁ、その通りになるだろうよ・・・。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

