とりあえず始めてみた

普段の友達とは話せないオタク話を書いて、俺のストレスを解消する場です。 適当な事しか書かないだろうから注意してください。

スポンサーサイト


PageTop

また買っちゃった

明日、大学が休みなことが決定したために引きこもるためにアニメイトへ行きました。3回も行けば慣れたもんですね。まぁ、相変わらず知り合いに会わないかビクビクしながら行ってますけどね。

さて、目的は当然テニミュDVD。今回は初演と初代のサポDが狙い。前にも言ったが一番欲しいのは不動峰再演。しかし、それがないのはわかってるので、これでガマン。

ってことで売り場へ。やっぱり不動峰再演はない。しかたないから初演とサポDを・・・

サポDもねぇよ・・・



うわ~マジで!?初演だけ!?なんで3代目のはこんなにいっぱいあるのに、初代のはないんだよ!?(3代目ファンのかたスイマセン。いや、3代目嫌いじゃないからね)

しょうがないから、氷帝か2代目か六角のサポを買うかで迷うも、そこまで買う気も起きず。結局、初演1本を買って店を出ました。

いや、頭の中が初代に染まってたから、ほかの代を買う気が起きませんでした。氷帝冬も買おうかとも思ったんですが、金銭的に断念。初演と初代サポD分の金しか用意してなかったので。

まぁ、初演購入で7割りは目的達成したのでよしとしますわ。

これから目一杯楽しんできます!!!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

