とりあえず始めてみた

普段の友達とは話せないオタク話を書いて、俺のストレスを解消する場です。 適当な事しか書かないだろうから注意してください。

スポンサーサイト


PageTop

新年あけまして

まぁ、変わりましたね、2009年に。クリスマスといい、年末年始といい、シーズンという実感はあるのですが、当日の実感が驚くほどありませんわ。ホントに2009年なった?みんなして俺を騙してない?

さて、2009年の目標はなんですかね?ぶっちぎり1位で内定ですかね。いや、どちらかと言えば安定ですかね。

人生の安定ももちろんですが、精神的に安定していません。上がったり下がったりが激しいですわ。まぁ、こうやって話せるうちは大丈夫だとは思いますが。逆に自分のことをこれほど他人事で話せてしまうのもどうなんでしょうね?

さて、凱旋CDを数曲ですが聞いてきましたよ。かとべヤバイです。鳥肌全開です。

氷点下の情熱、氷の世界、ヘビーレインと聞きましたが、半端じゃないです。なんなんすかあの人?でも、帰って来てくれてホントにありがとう。

早く映像つきでみたいものです。他にも数曲聞きましたが、工さんもやっぱりいいですね。アキシンも好きですけど、やっぱり慣れがあるもので。落ち着きます。

青学に関しては、4Aのほうがよいのでは・・・?と思うこともちらほら。まぁ、4Aあんままともに見てないけどね。

凱旋はみんな歌うというより、感情を大切にしている感じですね。氷の世界やシンクロなんかがそうだと思います。それが個人的にはすごく良いですね。

では、凱旋のDVDを心待ちながら、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

