とりあえず始めてみた

普段の友達とは話せないオタク話を書いて、俺のストレスを解消する場です。 適当な事しか書かないだろうから注意してください。

スポンサーサイト


PageTop

他にもっと悩むべきことがあると思います

さて、滅多にない連続更新。こっちはスパロボについて。

ラミア死んじゃったんですけど・・・。帰ってくるんでしょうか?アクセルとアルフィ・ミィは復活したけど・・・。ラミアは?うちのエースですよ?帰って来ると信じています。

さて、レギュラーが決まって来たのですが、誰をどれに乗せようかで迷いますね。

使いたい機体として

ミロンガ

アーマリオン

アシュセイバー

があるのですがパイロットがいねぇ。

今は上の機体から順にウ゛ィレッタ、マイ、ラトゥーニが乗っているのですが、それぞれ専用機体があるんですよね~。ラトはまだフェアリオンを手に入れてないけど。

残り二人のどちらかはR-GUNに乗せたいし。候補としてはユウキかレオナがいるけど、この二人は自分の機体のほうが強いのではないか、って感じなんですよね~。誰かいい人いませんかね?

ギリアムあたりもいいかもしれないけど、ギリアムはトンファーの達人になってるんですよね~。恋愛補正で使うならカーラかなぁ。リョウト、レオナはすでにレギュラーだけど、それぞれ相方が頼りなくて・・・。

ツインバードを捨ててゼオラとアラドを乗せるか?ゼオラをミロンガ、アラドをアーマリオンで。でも、ツインバードは捨て難いな・・・。う~ん・・・どーしよ。誰か良案求みます。

では、また。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

