とりあえず始めてみた

普段の友達とは話せないオタク話を書いて、俺のストレスを解消する場です。 適当な事しか書かないだろうから注意してください。

スポンサーサイト


PageTop

ホントはこしあん派です

この間、モスでご飯食べてたら隣に座った人が

「なんか最近、普通にお腹はすくけど、お腹が痛い。胃酸が出過ぎてる感じがする」

って話をしてまして。思わず、それ、ウイルス性胃腸炎じゃないですか?言おうと思ってやめました。だって、ほら、仮名つけるなら豚瓦麗華さんって感じな人だったし(失礼です)


さて、最近ちょっと怒りたくなることがありましてね。いや、まぁ、小さいことなんですよ?でも、やっぱりそーいうのの積み重ねがストレスに繋がるじゃないですか。だから、ちょっと吐き出しておこうかな、と。


まぁ、皆さんお気づきでしょうけど、くだらないですよ?帰るなら今のうちですよ?じゃあ、言わせてもらいます。


いや、先日「つぶあん&マーガリン」のコッペパンを買ったんですよ。


はい、帰るチャンスここですよ。ここならまだ帰れますよ。いいのね?ちゃんと確認取ったからね?後で困っても知らないんだからね?


いや、久々に食べたくなりまして。で、会計してビックリ。あれ、110円もするのな。100円切ってたじゃん。もう、イラッとしまして。あの安さがいーのに!!


いやいや、落ち着けよ。しょうがない。原油高や小麦の値上がりで、仕方なく、仕方なく、ね?メーカーさんも涙を飲んでるんだよ、きっと。味が変わったわけじゃない。


バリっ(開ける)パクっ(食べる)


・・・ん?・・・一口目から、つぶあんとマーガリンが・・・


いやいやいやいや!あれは違うじゃん!端っこすっかすかだったじゃん!なんで!?なんで最初から最後までギッシリ詰まってるの!?


おかげで胸やけですよ!いや、あれはさぁ、最後はただのパンになってるからこそスッキリ終われるわけじゃないですか!?


まさかそれで値上げ!?いや、勘弁してくださいよ、ホントにも~!


いや、どー思います?

どーでもいーと思います。

あ、そーですか。スイマセン・・・。


あ、あとついでに昔コンビニで見たあるカップルの話


彼女(つぶあん&マーガリンを持ちながら)(仮名をつけるなら、牛瓦権子さん)「・・・どーしよう?」

彼氏(仮名をつけるなら、渋谷で石投げたら七割の確率でこんな人にあたるよねさん)「食べたいなら食べればいーじゃん」

彼女「うん、そーだね。」(カゴに入れながら)

彼女「・・・やっぱりやめる!!」(パンを棚に戻す)

彼氏「なんでだよ!!」

彼女「だって・・・だって・・・!!私太っ」

彼氏「そんなん気にしねーよ!!」(パンをカゴに戻す)

彼女「でも・・・でも・・・・!!」

彼氏「関係ないだろそんなの!!食べたいもの食べろよ!!」


そんな人達を横目に俺はつぶあん&マーガリンを買って帰りました。空気を読め!!他のにしろ!!


では、また。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

