とりあえず始めてみた

普段の友達とは話せないオタク話を書いて、俺のストレスを解消する場です。 適当な事しか書かないだろうから注意してください。

スポンサーサイト


PageTop

一番笑ったのは「告死天使」なんだけどね

ドリライ6で初代、2代の曲が多く流れたことに、嬉しさと複雑さを感じてるものです、こんにちは。


さて、あいもかわらずスパロボWの話です。現在第二部に突入しフリーダムの加入にワクワクです。キラ様の力を見せ付けてやるぜ!ってときにウイングが帰ってきましたので、キラ様の活躍はなくなるかもしれません。


にしてもWはすごいね。暗黒大将軍がイベントで消えるとは・・・いや、そっちのルート通らなかったからなんだけどさぁ。

登場

あ~出て来たよ。こいつら固いわタフだわで嫌いなんだよな~。まぁ、高火力もあるからいいか。

将軍3人(4人)だっけ?撃破!!

あ、あれ?じゃあ実際倒すのは大将軍ぐらいか?まぁ、軽くなったけど、だるいっちゃだるいなぁ。


ファイナルダイナミックスペシャル!!!

あ・・・あれ?倒しちゃった・・・?


黙祷・・・


他にも話始まったら既にニコルとトールが死亡してたりと中々にぽかーんとさせてもらいましたよ、Wには。

この後も楽しい展開があることを期待して行きたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

