とりあえず始めてみた

普段の友達とは話せないオタク話を書いて、俺のストレスを解消する場です。 適当な事しか書かないだろうから注意してください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

最近KOOLの新しいブーストがお気に入り。

なんかもうあれですね。暑くて寝苦しくてやっと眠れそうになったときに、セミやら鳥やらが鳴きだして結局眠れない季節、夏ですね。お久しぶりです。

さて、今日買っちゃいましたよ!最遊記外伝の4巻!完結!!

最遊記外伝 4 (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)最遊記外伝 4 (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/07/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る



もうね、大学帰りに本屋で買って、電車のなかで泣きそうになりながら読んでました。本屋で最初

「あれ、ない?売切れ?」

とか思ったら女性向けの新刊コーナーにありましたよ。まぁ、そりゃそうだ、男は早々読まないわなぁ。このマンガは。発見してすぐさま手に取ったのですが、近くにいた女子高生の視線が痛かったです。いーじゃん、男が読んでもさ・・・。

ホント久々に電車の中で泣きそうになりながら読んでましたよ。で、家帰ってから改めて読んで泣きました。マンガで泣いたのは久しぶりです。

内容はネタバレになるので書きませんが、それぞれの別れはもう悲しすぎました。これ書いてる今も思い出して結構キテます。


これを読むときは是非ともBGMを「FOR REAL (piano ver)」にして読んでください。まぁ、ただ単にオレがずっとそれを脳内BGMにして読んでただけなんですけどね。

いや~あの曲はホント好き。ってか、音楽とか、演出とかは初代幻想魔伝がいちばん良いと思います。作画もなんやかんや色々言われるし、確かに閉口してしまう作画はありますけど、線の細さは一番に出ていたのではないでしょうか?





なんて思って調べてみたら、幻想魔伝の音楽は桜庭さんが担当していたんですね。スターオーシャン好きなオレが嫌いなわけないってか、大好きなのもうなずけますね。


まぁ、そんなこんなで、まだ読んでない人は今すぐ書店に行って買えばいいじゃない!須く見よ!

あ、スパロボWクリアしました。今、レギュラーユニットについて書いてるんで、そのうち書き上げたら載せようと思います。

では、また。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月29日(Thu)20:42 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。